人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋の成就も お援けに・・・なられます?!?・・・ (^^♪


春の訪れを告げる 「曲水の宴」の祭事を 毎年報道で 見聞する度に・・・

昔 昔の その昔が 蘇る。 

友と二人で 平安貴族の雅な遊びを見学に出かけた。

そこで 二人の若者と出会った。

その頃、若者二人は 師匠宅に弟子入りし 「屋久杉の工芸師」見習いの 職人さん達だった。

いつかは 独り立ちを!との高い志に燃え 辛い修行にも耐えていた。

友と若者の一人は やがて 心を通わせ・・・数々の障害も乗り越え・・・

お互いを 人生のパートナーと決め・・・今 現在も 「人生仲良く伴走中!!!」。





学問の神、文化の神は 言う迄もなく 「 道真公 」は、  粋なお計らいもして下さる

「★恋の成就のお神様でもある★」と、 
           
    秘かに 思ってるのは私だけ?・・・



           
恋の成就も お援けに・・・なられます?!?・・・  (^^♪_f0060310_1195972.gif

by oimosany | 2006-03-10 10:54 | ☆ 日々の雑感 ☆ | Trackback


<< 密かな人気??、「ギミックケー... あっ、、、出演料振り・・・・・... >>