人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ ☆。。。*・。。。* レター  ・・・(^^♪
サプライズ ☆。。。*・。。。*      レター  ・・・(^^♪_f0060310_21304170.jpg




ほんとは  
ちっちゃく お上品に作りたいのだ!!

サプライズ ☆。。。*・。。。*      レター  ・・・(^^♪_f0060310_21554147.gif

今回のごぼう入りメンチカツ
ちと おおっきい

いつも^^だが。


サプライズ ☆。。。*・。。。*      レター  ・・・(^^♪_f0060310_21554147.gif



デカクなるのは
 

どぉしてだろ。


グローブ手だからか...(((恥  ププ

名付けて わらじメンチ (((笑
 





サプライズ ☆。。。*・。。。*      レター  ・・・(^^♪_f0060310_2255895.jpg








初恋の人からの手紙

...が  届き...ま....。   。       。







ポテト、元気?

もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたポテトがなつかしいです。

ポテトが
「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう20年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。

驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。

基本的にモテたし人気者だったポテトに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったポテトが今でも忘れられません。

あ、そうそう、ポテトからしてみればおれは初恋の相手でしたね。

付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。

今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、

ポテトが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。

あのポテトの幸せそうな顔は今でも忘れません。

思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはポテトと付き合えてよかったと思っています。

だいぶ自由人なポテトに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、
おれはポテトのことがそれでも好きでした。

これからもポテトらしくいられるよう、

あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのポテトは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

 




原文のままです。
読み疲れた???
。。。ごめんなさいネ...







人恋しい~秋★ こちらから~どうぞ~(((爆笑



※一人で 大笑い^^^






>ポテト、元気?

もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたポテトがなつかしいです。





なんか妙にマッチングでびっくり!!! しましたです 。   ハイ!!!


サプライズ ☆。。。*・。。。*      レター  ・・・(^^♪_f0060310_95118.jpg













いつも~♡*:..。♥*
ありがとう♥*
ございます~
~oimosany <(_ _*)>礼”ペコリ

by oimosany | 2010-10-28 08:37 | ☆元気♪~ 貰えます~☆ | Trackback


<< よろこんぶぅ~ ざんす!!・・... 10号線~南下中「道の駅 豊前... >>