人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕にも、  「優しく 言ってよぉー」・・・(^^♪


久し振りに 近郊の友宅に 行った。 


友に  愛猫ペペちゃん の  「成人病検診書」を見せられた。

が、 我は 猫でもないし、 猫にさしたる興味もない 御免なさいね! 
・・・遠くで 見るだけ!!!・・ で  良い。

名前 ○○ペペ、 種類 猫、 年齢 12歳10ケ月♂ 、直13歳で人間だと68歳位だそうな。

赤血球 白血球 etc. etc. 標準値の 真ん中位で すこぶる良い!みたい。

 へぇーなんだ。

で、 

喜々と 

この Retics 0.3%って

 歳の割りに元が...まだ多いって事なんだって、

血の気が 多そうよ! うちのペペちゃん♪♪♪ 

... と 友はのたまう。 


どうりで・・・    のらちゃんと  良く喧嘩してくる って 言ってたじゃない。


ついでに言わせてもらえば ・・・離れていたい 私にも・・・ にじり寄って??!(笑)来るのよ。


で、 綺麗好きの友は...

旦那様の後を 片っ端から片付けストレスが溜まると・・・

ペペ~、 おまえは  いいなぁ~」

...と 旦那様はペペちゃんに ぼやいていたそうだ。






あ ~ ら、 それこそ 「猫なで声」

優しく言ってあげなさいよぉ~ダ・ン・ナ様にも・・・


「ペペちゃぁ~~~ん ~♥***~♪♪♪」
みたいに・・・。



       
僕にも、  「優しく 言ってよぉー」・・・(^^♪_f0060310_10403396.gif

僕にも、  「優しく 言ってよぉー」・・・(^^♪_f0060310_20355491.jpg


   友宅の愛猫ぺぺちゃん~♪


by oimosany | 2006-03-31 10:36 | ☆ 日々の雑感 ☆ | Trackback


<< ありがとう、しばしの別れじゃ・... 春です! >>