人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪


北九州市~に店舗を多く持つ... うどん屋さん

『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪_f0060310_1652193.jpg


うどん好き^^ですから


『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪_f0060310_1781173.jpg


今回はこちらの店舗で...

『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪_f0060310_1722475.jpg


ごぼう天うどん、おいしぃぃぃ~  大好き♪

「資」の字入り~ かまぼこ★ いいねぇ♪

『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪_f0060310_1729888.jpg


とろろ昆布とお漬物は、サービス
各テーブルにあります。

サービス*   ⇔  好きだなぁ♪~

サービス*の良い店って~ いいよねぇ。

『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪_f0060310_17341117.jpg



こちらのうどんは細麺(さいめん)
素麺じゃ、、、ありませんよ。

『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪_f0060310_17343981.jpg


この~山菜いなり、 かなりジャンボサイズ

食べ応え有りで、 ペコペコグゥ~の時には、大きさに感謝しまっす♪~♪♪

¥120-ですから、フトコロにも 優しい~おいなりさんです。






『資さん』(スケサン)うどん ・・・(^^♪_f0060310_1735469.jpg


暑い時^^でも... うどんを食べます~♪

熱いうどんを食べ、、、
汗 だら~だら~だらりんこ^^流しまっす。

化粧(壁塗り)も はげて... ア☆ しまった~~~!!!

けど...うどん~♪食べます~♪

旨いなぁ~ 資さんうどん






いつもありがとう♥*ございます。感謝申し上げます
芋姉ちゃんの 小さな喜び / oimosany~









by oimosany | 2011-07-13 16:28 | ☆ 食物 ☆ | Trackback


<< 煮豆 ・・・ (^^♪ うれしの茶の美肌石けん・・・(^^♪ >>