人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、しばしの別れじゃ・・・さらば★ストーブよ♪ ・・・ (^^♪

春に三日の晴れ間なし・・・って言うけど ホント ここの処 良く雨が降る。

そんな日にゃ~  片付け様と思いつつ、  又 つけてしまった。

お湯だけじゃ勿体ない・・・つい 鍋等も載せ、 やっぱり! 一番は 芋。 芋。 芋。

アルミ箔に巻き やかんと鍋の隙間に、 スルリ~と 遠慮なく 押し込む。

なると金時、 コトブキ芋・・・ 案納芋に、 五郎島金時芋・・・ベスト1に 「知覧産紅さつま」

節分の頃出かけた鹿児島で、 出水の鶴より 武家屋敷より、 芋に反応した私に 呆れ顔。

「まるで、、、、、芋の買出しじゃないのー」と  冷ややかな 友3人の声。

リュックに ぎゅう★ぎゅう★に詰め込み、 背負うと 後ろに つんのめりそう!

苦労して買って来た甲斐があった。 (後から宅急便!を)

「ストーブさん」・・・暖かい日々を、★ おいしい焼き芋!★を・・・

 「ありがとう・・・じゃ今秋、また・・・会う日まで」と  言う日が  迫ってきつつ・・・・・


 


                    
知覧産 ★ 紅さつま・・・ 口福な日々を  有難う!

ありがとう、しばしの別れじゃ・・・さらば★ストーブよ♪ ・・・ (^^♪_f0060310_21322113.jpg


by oimosany | 2006-04-06 16:44 | ☆ 食物 ☆ | Trackback


<< おからの 保冷剤 ・・・ (^^♪ 僕にも、  「優しく 言ってよ... >>