人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じっくり^^   観賞 ・・・ (^^♪




先日...

試写会のチケット
...が当たり
楽しんできました♪



四月末...GW前
...にオープンした大型ショッピングセンターに併設された


真新しい  シネコン   で...
です。

やっぱり~気持ちいい^^ですね。
真新しいって。。。



気忙しい...
ヾ(≧∇≦)〃 バタバタ した ~  一日で、


時間的に余裕を持てずに
一番前の席になりました。







映画は見難かった けど...





 幸運な事~♪  ~に


舞台挨拶 ( 目の前...4メートル程の場所で)  が有りました。




じっくり^^
ま・じ・ま・じ・と...穴のあくほど

観賞 ??! 致して参りましたです 。(ミーハー魂)  

ハイ~  




勿論^^    映画もですよ。。。








じっくり^^   観賞 ・・・  (^^♪_f0060310_15221986.jpg


外事警察

その男に騙されるな

明日6.2(土)  全国公開!

じっくり^^   観賞 ・・・  (^^♪_f0060310_15273970.jpg


↑     ↑     ↑   舞台挨拶なさったんですよ~♪   (((嬉々





TV番組 ...
きゃりーぱみゅぱみゅ★ちゃん 
との  食わず嫌い対戦見ていましたら・・・

イカの塩辛が  ... お嫌いでした

 『渡部篤朗さん』  








 ★ きゃりーぱみゅぱみゅ ★ちゃんのお名前

 ...滑舌の 悪い私^^ 言い難いです (Д)




いつも~~~ありがとうございます~   
by~ 芋姉ちゃんの 小さな喜び




by oimosany | 2012-06-01 08:06 | ☆元気♪~ 貰えます~☆ | Trackback


<< 魚肉ソーセージ 大好き♪ ~ ... あの~『一億円トイレ』 / お... >>