人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひだコロッケなど~等~旨かった~♪


ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_17381015.jpg


八尾での事。
おわら踊りの町流しの前に
夕食を済ませたいと思ったのです。



夕闇がだんだん迫って来ました。


お食事をする場所が少ないとの情報でした。



ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_17385240.jpg



何か食べ物を確保しなくちゃあと、焦るワタシー達^^。

おいしい匂いに釣られて行列に並びましたワ。


ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_17391693.jpg


でェー、ひだコロッケ ゲット♪

結構デカかったんですが、
(1っ個 ¥250ー、ですもんね)

食べ歩きですぐに胃に直行ーッ。(画像忘れ)

ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_1843289.jpg



どんどん夕闇も迫ってきてます...

ワタシー達食べ物屋求め...
ず~~~っと彷徨って ました。

他の観光客もそんな感じ^^でした。



ひだコロッケ食べて余計に胃を刺激しちゃっていけませんわ。



ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_1845235.jpg


やっとみつけた座れるお店。

ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_18151927.jpg



簡易テーブルとイスにやっと座れました。

醤油ラーメンをオーダー。
(プラスチックの容器です、そう見えます?)

ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_18223333.jpg


前で食事していた男性は
カレーをほとんどお皿に残して^^
席を立って行かれました。

お口に合わなかったんでしょうか...。。。。。。。。

ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_18225294.jpg



ぺろぺろッ と醤油ラーメン完食


ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_1823843.jpg


空腹は最高の調味料~♪

...って思い知った夜だったんです。






いつも~~~ありがとうございます~
 / by oimosany






ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_20152733.jpg


大好きなぶどう。

それもシャインマスカット。

ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_20155376.jpg



こちらのお店で買ったのですが、

ひだコロッケなど~等~旨かった~♪_f0060310_20162149.jpg


お店の奥様が店先の水道で洗ってビニール袋に入れて下さって~♪

ラーメンの後のデザートにしました~ホホッ(´ε`;)ゝ


滴る果汁でお口の中はパラダイス~♪

特別美味なシャインマスカットでしたワ。



by oimosany | 2017-09-04 20:48 | ☆ きままにそぞろ歩き☆   | Trackback


<< おべんとう 越中八尾(やつお)おわら風の盆 >>