人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定変更で久しぶりのおかず
予定変更で久しぶりのおかず_f0060310_13153309.jpg



12月も、
あと~2週間ですね。



早いなぁ~
一日~いちにちが。



用事でお出かけしても、
年末は余計に時間がかかりますねぇ。



ATMにしても...
長蛇の列。




・棒棒鶏
・ミートローフ
・人参のキンピラ
・トマト
・じゃが芋と玉葱と豆腐の味噌汁
・白菜漬け




予定変更で久しぶりのおかず_f0060310_13155467.jpg

メニューですが、

ま、どーでもいいね★
よそのご飯なんて★

...ですよねぇ(((笑






合い挽き肉を使い切ろうって思い、、、


久しぶりに
・ワタシー流ミートローフもどき^^
を、作りました。



種にベーコンも残っていたので
玉ねぎ人参ベーコン炒めてそれも混ぜ混ぜ。





予定の
ハンバーグは取り止めて。。。



これ
...がまだ一杯有りましたのよん。


忘れちゃいかん。





予定変更で久しぶりのおかず_f0060310_14402212.jpg

で、ミートローフ作りになり

ベーコンも入れました
がァー
.
.
.

ワタシーは、
ちょっと、 ×
しつこい味で ~ ×



やはりいつものが良い~♪

自分で作っておきながら....(*´з`)








♡*:..。♥*




家族は...

旨そうにたべてましたワ~((爆

アリガトー♪ 103.pngヤサシー





♡*:..。♥*

予定変更で久しぶりのおかず_f0060310_14501981.jpg








い●つ●も● 
ありがとうございます~♪
053.gif )))))))

明日は雪マーク⛄も見られます。
一段と寒さも厳しいみたいです。
体調にはお気を付け下さいませ。





 / by oimosany




by oimosany | 2017-12-16 22:10 | ☆ 食物 ☆ | Trackback


<< 寒い日には、 焼き芋を焼いて... すっかりインゲン豆好きになって... >>