人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日の事...
先日の事..._f0060310_07523867.gif


先日の事です。


JRの列車を待つ間の出来事。

駅のホームでワタシーを目掛けて

小柄のご婦人がニコニコ笑顔で近寄って来ました。



手には、

ペットボトルを持ってます。


「すみません~、このフタが堅くて開けて下さい」

...って言います。



ワタシー、

にっこり笑顔110.png

「はい、開けるんですね~♪」

と、二つ返事。



彼女、きっと

ワタシーが大女なので怪力と思った??!

離れていても解ったのかなぁ。





ガァー、

ワタシーが力一杯にフタを回しても

開きません。


彼女、

「ねー、  特別堅い でしょ...」と言った。

すると、

横でスマホ見ていたお若いお嬢さん

「私が開けましょうか?」と声を掛けて下さった。


お願いします。とワタシー達。



お若い学生風の彼女が、

手に取りペットボトルのフタを回す。


あらあら~不思議

あの堅いフタ開いちゃったよ~♪





小柄の方と大柄のワタシー、

ビックリ!!!




二人は、

嬉しくて...

米つきバッタの様に

丁寧にお礼を言い感謝したんですよ。



それにしても、

お若い彼女、素敵~♪です。

ちょっと声かけて下さる勇気、

持っていらしたんですから。





いつもありがとうございます ---
Have a nice day!
oimosany ~ 

by oimosany | 2018-11-16 08:18 | ☆ 日々の雑感 ☆ | Trackback


<< 松茸昆布 のお土産~♪ カンボジアからのお土産 >>