人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッキリ言って  私の足?!のょぅ   です(ーー;)・・・(^^♪

ハッキリ言って  私の足?!のょぅ   です(ーー;)・・・(^^♪_f0060310_22593198.jpg


 無農薬で作られた大根を、 頂きました。

ハッキリ言って  私の足?!のょぅ   です(ーー;)・・・(^^♪_f0060310_2310333.jpgハッキリ言って  私の足?!のょぅ   です(ーー;)・・・(^^♪_f0060310_23101732.jpg



で、 大根には 
こ~んな想い出が、 あると、、、です。


 以前  他県でご近所に 住んでいて 懇意にしていた友がいました。
 彼女宅も  偶然にも 当地に引越しをしてきていました。
 冬の ある日、 バッタリと 街中で その彼女と  出会いました。
 懐かしさのあまり、  その場で 立ち話をした時の事です。
 

彼女は  病院の厨房で仕事をしているとの事・・・

 「あのね、 この前 大根を調理する時、ふと貴女の事 思い出したのよ!!
  白くて、ボトッとしたoimoちゃんの足みたいで・・・、貴女 どぉしているかなぁ~」


「まぁ~、私の事思い出してくれたのぉー、嬉しいぃぃー、  解る★ワカル★わかるょ~、バッチリの表現力!」

と、  彼女の的を射た表現に、二人で  大笑い^^をしたものです。


今も、  心が ホッ☆と出来る  大切な友です。(昨年11月27日ブログUPの 猫のレモンちゃんは彼女の愛猫です。)猫のレモンちゃん。



大根を 見ると 

私の 体の一部の様で、 愛のこもった眼差しになり^^^ます




ハッキリ言って  私の足?!のょぅ   です(ーー;)・・・(^^♪_f0060310_003512.jpgハッキリ言って  私の足?!のょぅ   です(ーー;)・・・(^^♪_f0060310_005411.jpg



愛を 込めて 「大根さんを煮込んでみました。」 aozoraちゃんのお母様、
美味しい大根を有難うございました。  
猫のレモンちゃんの飼い主の△△ちゃん、 
冬大根見たら  いつも思い出して頂戴ませ、ませ。 (´ー`●)♪

by oimosany | 2007-02-09 22:55 | ☆ 食物 ☆ | Trackback


<< 春一番が吹いて(ヴァレンタイン... パーチメントクラフト・・・(^^♪ >>