人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘却の彼方から~サプライズな よろこびぃぃぃ~・・・(^^♪

忘却の彼方から~サプライズな よろこびぃぃぃ~・・・(^^♪_f0060310_9104952.jpg


♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ   ..... 整理はするものですねー
忘却の彼方から~サプライズな よろこびぃぃぃ~・・・(^^♪_f0060310_912417.jpg

♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ   ..... 五千円札まで  出てきたのですから .....





今朝は  雨が降っております。



ま... 暮の大掃除も兼ねて

家の中を あちら~  こちら~   弄ってみました。





これが  寒すぎる と、      「コタツ守」となり   .....

海馬(トド)の様に のったり~としていたかも...だな。(確信)

台所の横の 籐籠の中に、  

今は全然使わなくなった ...(存在すら  忘れてた) 

お財布(札入れ)や小銭入れ(百均買い)が  ありました。

その札入れも使いづらいので、 処分しようかな?と思い開いてみました。

レシートでも 奥に  固まって入っているのかな?????  


忘却の彼方から~サプライズな よろこびぃぃぃ~・・・(^^♪_f0060310_943619.jpg


は   

はッ八千円~



八千円も出てきたのですから



八千円は、  何年も使っていない札入れのカード入れにする場所の  
奥のその又   奥深くに 入っていました。


小さく折りたたまれて... 紙幣が3回も折りたたまれていました。(上の画像)
ひっそりと  五千円札1枚   千円札3枚が  「肩を寄せ合って生きていました」 
    

私たち 「時代に取り残されたのかしら...」


... そ~んな感じでした。

五千円札は、 今は  「樋口一葉様」ですが、 「新渡戸稲造様」

千円札は、   今は  「野口英世様」ですが、 「夏目漱石様」     


で       し     た。
     
    お正月のお買い物に  早速 ご登場願うことになりそうです♪






  
   年末年始と何かと お忙しいこととお察しいたします。
   どうぞくれぐれも  体調管理にはお気をつけ下さいますよう...
   新年を健やかな心と  体で 迎えましょう♪^^^







by oimosany | 2007-12-28 09:10 | ☆ 日々の雑感 ☆ | Trackback


<< 今年も よろしくお願い申し上げ... ☆” merry chris... >>