人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪
ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪_f0060310_10314072.jpg


ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪_f0060310_1034395.jpg

ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪_f0060310_10343987.jpg

お世話になりましたのは、 
「八ヶ岳ロイヤルホテル」
 
高原の杉木立の中にありました。
清里にも とても近いようでした。 

ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪_f0060310_10361289.jpg

大浴場は広かったです。
大浴場から外に出ると「露天風呂」が...
生憎、 秋雨前線の影響で少しお天気が悪かった。
お天気の良い日は~   満天の☆☆☆☆~☆がみえるのだろうなぁ...

ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪_f0060310_1111992.jpg
ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪_f0060310_1325964.jpg

ロイヤルホテルには「★キティちゃんのお部屋★」もあるようでした。
このキティちゃんの前では、 韓国からのお若いお嬢さん達の軍団?!
が次から~次に  記念撮影
皆さん、お肌が しっとり☆ツルツル☆... 「キムチ効果」 かしら。
皆さん~とっても056.gifお綺麗でした~。
今...懸命にキムチを食べて います。
無駄な努力★かもしれませんが (ーー;)^^^ 

ほっ♪♪♪  ~よき湯かげんじゃ~(1)・・(^^♪_f0060310_13253589.jpg

屋上に出られますヨ。
八ヶ岳、南アルプス、富士山が一望のもとに(晴天時は)・・・だそうです。
お天気が悪く、富士山が 遠く雲海の間から見えただけでも感激しました。

by oimosany | 2008-09-24 08:30 | ☆2008・秋色・旅☆ | Trackback


<< JR鉄道最高★地点(2)・・・... お気に召すまま・・・(^^♪ >>